横浜港北地区にソウルミュージックを、魂活ナイト♪終了。

前回ブログで告知したミュージシャン、壱としての活動、イベント

横浜港北地区唯一のソウルミュージックのDJとLIVE コラボ企画

「魂活ナイト♪」無事終了しました。


SOUL. FOOD.. PEOPLE..。


すごい雨の中、皆様、参加ありがとうございました。
SOUL(MUSIC♪)
FOOD(結局、全員が食べたお店の本格タイカレー◎)
PEOPLE(温かなアンコール頂き♪)...
に何だかこちらが癒された時間でした。
新旧取り混ぜセンスいい選曲 プレイのDJ KAWASHIMA  相変わらず高いアドリブ能力☆と気持ちを「上げて」くれるパーカス、宇佐美かずや氏のふたりやお越しの方々に感謝です☆。
昔よく行くバーで「なんか楽しいことないかなぁ」って言ったら、そこのマスターに「楽しいことは自分で見つけたり、作るんですよ」って言われたことがあるけど、なるほど、その言葉は今回の自主企画にきちんとオーバーラップしてくれた☆。     
これからも、形はどうあれ「魂(ソウルミュージック普及活動)活」やって行きたいと思います。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    My Vandehey (木曜日, 02 2月 2017 07:14)


    Great article.

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから